ホームセンターきたやま 東開店

[アルバイト・パート]ホームセンターのスタッフ レジ担当

  • [アルバイト・パート]ホームセンターのスタッフ レジ担当の画像1
Item 1 of 1
  • 時給1,020円
  • 10:45~19:45 (実働7時間45分、休憩1時間15分)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

鹿児島県鹿屋市にて昭和21年創業以来70年以上、地元鹿児島に根ざして営業を続ける「ホームセンターきたやま」東開店のレジのお仕事です。 残業代は1分単位で支給されます! 従業員特典有り。車通勤OK! <主な業務内容> レジ、レジ精算等

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
大学生歓迎
高校生応援
シニア応援
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
フルタイム歓迎
長期歓迎
車通勤OK
バイク通勤OK

職場環境・雰囲気

30代多数
40代多数
女性が多い
にぎやかな職場
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
決められた時間できっちり
協調性がある
立ち仕事
お客様との対話は多い
力仕事が少ない
知識、経験不要

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

ホームセンターのスタッフ レジ担当

給与

時給1,020円
・資格手当:3,000円~15,000円 ・残業代は1分単位で支給します

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 制服あり
  • 社会保険あり
  • 社割あり
  • 社員登用あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
  • 資格手当

交通費

規定支給(1日支給上限 681円、月額支給上限 15,000円)

勤務地

ホームセンターきたやま 東開店
鹿児島県 鹿児島市東開町5-8

応募資格

不問

勤務時間

10:45~19:45 (実働7時間45分、休憩1時間15分)

休日休暇

有給休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
毎週、平日2日休みです。 曜日固定(例えば、月・木とか、火・金とか)となります。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募→面接1回→採用 面接時に履歴書(写真貼付)を持って来てください。 入社日はご相談可能です!

採用予定人数

2人

問い合わせ

0994-43-3505

会社情報

会社名

株式会社 きたやま

業種

商社・小売・専門店

会社住所

鹿児島県鹿屋市寿8丁目1-38
求人情報更新日:2024/9/16

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力